ご醜傷様ちゃんの美容研究

あざと可愛いモテコスメが大好物、彼ウケを追求する美容オタクの日記。

sweet9月号リップ&チークレビューしてみました

スポンサーリンク

今日はsweet9月号発売日にちょろっとツイートした付録のリップ&チークのレビューを詳しくレビューしようと思います◎

 

 

 

ハート型のマカロンみたいなころんとした丸っこいデザインが可愛すぎる

発売前からデザインが可愛い~って話題になりましたよね♡実物もめちゃくちゃはちゃめちゃ可愛いですよ~~!!付録ということもあり、チープ感はありますが、子供の頃に大好きだったコスメのおもちゃみたいな感じが逆に可愛くて魅力的です♡

 

f:id:syusho_biyou:20180810171305j:plain

 

なんだろう、めちゃくちゃときめく...カラーセンスが絶妙すぎる...こんなの女の子が大好きなピンク4選って感じじゃん...しかも苺の香り付き...苺のお菓子の匂いがする...苺マカロン...しゅきぃ...

 

ぽわっとしたSWEETYなパステルカラーに胸キュン

 

f:id:syusho_biyou:20180810171510j:plain

 

ぽわーんとふわーんと滲んだような発色なの伝わります??はちゃめちゃやばくないですか???語彙力失うくらい好きなんですけど???どの色もちゃんと発色されるのに「ボンッ!!」っていきなり色が出てきたようなパキッと感がないから、愛されメイクなんかに絶対使える。てか愛される予感しかしない。

 

モテたいならベビーピンクを使って。

モテの代名詞紗栄子さんが監修したカラーだよ!?モテないわけがなくない!?紗栄子さん大好きなの、めっちゃかわいいし男ウケに愛された女って感じが溢れてて本当好き!!このカラーは他の3色と違い、発色薄めなのでぽわーんとした色づきの白みピンクにほんのり細かいシルバーラメが入っててすっごい可愛い...♡たとえるならピンクのほわほわ雲みたい☁

 

薄付きだししっとりしているからアイシャドウベースとしても使えます◎

 

年上の男性とのデートにこのベビーピンクをほっぺに付けて、若さを最大限にアピールするのもいいと思います◎絶対相手に優越感与えられるよね~♡

 

女の子っぽいお洋服が好きな子や甘いメイクが好きな子、いつもは大人っぽいメイクをするけどたまには少女っぽいメイクがしたいっていう子...要するに全人類の女の子が皆この恋するいちごほっぺになればいいと思ってます♡♡

 

色気が欲しいならカシスピンクを使って。

付録とは思えないほど高発色。美人に見せたいならこれ一択。(スウォッチ薄くなっちゃいましたが実際はもっと発色良いです)

ほっぺに塗るのも色気溢れて美しい頬になるけど、個人的にはアイシャドウとして上目尻に指でぽんぽん付けするのがおすすめ。陰影が生まれて自然に色気のあるぱっちり目になれる

 

ブラウンメイクとの相性がめちゃくちゃいいので、ブラウンアイシャドウやブラウンリップの上に重ねると、色気があるのに透明感もあって、なんていえばいいんだろう、まあとにかくイイオンナ

 

このカラーにもこまかいシルバーラメが入っているのでつやっときらっとします♡

 

透明感が欲しいならパープルピンクを使って。

 私の一押し激推しカラー。というのもこれ青ラメがぎっしり入ってんの。パープルピンクに青ラメって最強だと思う。狂おしいほど好き。オーロラ。煌めき。アイシテル。

パープルピンク=透明感でしょ。青ラメ=透明感でしょ。あれもしかして私これ付けたら消えちゃう???

 

セザンヌのナチュラルチーク14が大好きな私だけど、この付録のリップ&チークは青ラメが入ってるからこっち使いまくる予感。てか既に買ってから毎日使ってる。

おすすめの使い方はこれをちょんちょんとほっぺに塗ってからセザンヌのチークでぼかすっていう方法です♡

 

このカラーのためだけに雑誌買ってもいいってレベルでめっちゃ可愛い...!

 

全国の青ラメとパープルピンク好き、青ラメとパープルピンクを愛する者たち、青ラメとパープルピンクを憎む者たち、全ての青ラメとパープルピンク関係者に伝われ()

 

多幸感が欲しいならコーラルピンクを使って。

これまた全国のコーラルピンク好きが涙しそうなハッピーカラー。シルバーラメが入ってるのでブルベさんでもいけそう4色の中で一番じゅんわり感があると思います!

 

赤味があるコーラルピンク(しっかりつければトマトレッドっぽい)なので、チークを主役にしたカラーメイクが夏には良いと思います◎

 

明るくて元気でずっと一緒にいたいって思われるようなハッピーオーラが纏えるカラーです♡

 

のんびりおうちデートとかピクニックデートとか水族館デートとかに絶対可愛い~~!

 

 

880円でこんなに可愛いカラーのチークが4色分も入ってるんだから、実質タダだし、とにかく買わなきゃ損するとおもう...!発売前から話題になってたし、口コミもいいのですぐ売り切れることが予想されるので、気になってる方は絶対買わなきゃだめ!

 

f:id:syusho_biyou:20180811151518j:plain

 

 

最後までごらんいただきありがとうございました!

はてなブックマークと購読お待ちしております♡