ご醜傷様ちゃんの美容研究

あざと可愛いモテコスメが大好物、彼ウケを追求する美容オタクの日記。

2019年ベスコスリップ

スポンサーリンク

f:id:syusho_biyou:20191219211341p:plain

 

こんばんは、ご醜傷様ちゃんです❤

 

早いことにもうベストコスメの季節。季節問わず使える万能カラーから秋冬にぴったりのこっくりカラーまで、今年愛用していたベストリップを8本選びました。

 

私の唇の色だったり天気や照明の関係だったりで実物の色味と違う色味になってしまうことを避ける為に、肌に塗ってスウォッチ撮ってます。使い切りコスメに関しては唇の写真しかないのでご了承ください...

 

ちなみにどれも可愛くて甲乙つけがたいので、ランキング方式にはしていません。

 

 

 

 

 

セザンヌ ラスティングリップカラー 105

 

f:id:syusho_biyou:20191219182905j:plain

 

絶妙すぎる赤みブラウンティント処方なので色持ち抜群色っぽさもありつつ可愛く見せてくれる垢抜けカラー

 

肌色の部分に塗ると結構ブラウン味が強いんだけども、唇に乗せると唇の赤みがプラスされるので、ブラウンが苦手な人でも使いやすいカラーになります。

 

保湿力も高めでうるっとするし、色もかわいいのに600円ちょっとで買えちゃうコスパの神...!!!

 

クラランス コンフォートリップオイル 04

 

f:id:syusho_biyou:20191216153454j:plain

 

ちゅるるんとした立体感のある可愛い唇にしてくれます...❤塗った瞬間あざとさMAXの顔面に早代わり!!そして顔面偏差値+10!!あざとい顔面になりたい人は絶対これを買ったほうがいいです...クラランスのキャンディは世界を救う...

 

春夏は特に出番が多くて、これ単体はもちろんグロスとしても使っていたので、しっかり使い切りました。

 

BIDOL つやぷるリップ 01 ずるいPINK

 

f:id:syusho_biyou:20191216153816j:plain

 

美少女の唇になれます。これは美少女の唇製造機です。ピュアな雰囲気を醸しだせる、そんな感じ。THE青みピンクが好きな方、ちゅるっとした潤いのある唇が好きな方、可愛いものが好きな方、絶対ドストライクだと思う...!!❤

 

ド定番の青みピンクだけど透け感があるので、青みピンクのリップに抵抗がある方でも挑戦しやすい!!はず!!

 

BIDOL つやぷるリップ 02 こなれBEIGE

 

f:id:syusho_biyou:20191216153553j:plain

 

オフィスでもプライベートでも活躍する肌馴染みの良いヌーディーなベージュだけど、コーラル味があって肌をぱっと明るく見せてくれる可愛いカラー。ベージュって老けて見えそう...というイメージをガラッと変えてくれました。

 

むちっぷりっとしたふっくら唇にしてくれて、色もちもいいのでお気に入りで結構前に使い切った!!

 

BIDOL つやぷるリップ 05 やきもちPINK

 

f:id:syusho_biyou:20191219181415j:plain

 

いままでのアカリップとは違って透け感は少なめ。しっかり唇を強調してくれます。けど濃過ぎない色味だから唇だけ浮いちゃうこともなくて汎用性高い!!

 

くすみピンクが大人可愛いし、ティントにありがちな蛍光転びが少ないので時間が経ってガッカリすることもなし◎

 

 

rom&nd ジューシーラスティングティント 05 FIGFIG

 

f:id:syusho_biyou:20191219181605j:plain

 

FIGFIGという名前の通り、いちじくっぽさのある深みのある青みくすみピンク。じゅわっとジューシーなツヤ感がまさに果汁みたいでとってもかわいい...❤

 

11月に買ってからお気に入りで、最近では必ずお直し用のポーチに入れて持ち歩いてます!

 

ちなみに色持ちもめっちゃ良いです、乳液つけてごしごし擦っても色が残ってます。色落ちと同時に蛍光ピンクっぽくなっちゃうけど、それもそれでかわいいのでOK...❤

 

excel グレイズバームリップ 02 ピーチタルト

 

f:id:syusho_biyou:20191219181504j:plain

 

至高のモテリップ。いままで見たリップの中で1番のモテカラーです。初めて唇につけたとき、かわいい色すぎて失神しかけた(?)

 

顔面褒められ率No.1。女の子を可愛く見せてくれる絶妙なピンク。黄味にも青味にも寄りすぎてないので、使いやすいカラーだと思います...❤

 

シュウウエムラ  ルージュ アンリミテッド アンプリファイド マット RD163

 

f:id:syusho_biyou:20191219181734j:plain

 

シュウウエムラさんから頂いたリップ。マットリップをガッツリ厚塗りしたら平安美人になってしまいがちな私なので、ぽんぽん塗りしてます。

 

ルージュアンリミテッドアンプリファイドマット然り、ルージュアンリミテッドマット然り、シュウウエムラのマットリップは「マットなのに唇にするする乗せられて乾燥しにくい」のでとっても使いやすい!!

 

最近話題の中華メイクにもおすすめの垢抜け大人っぽリップです!

 

 

 

以上、2019年のベストコスメリップでした!!どれも最強にかわいいので、気になったリップがあったらぜひぜひお試しください❤❤