ご醜傷様ちゃんの美容研究

あざと可愛いモテコスメが大好物、彼ウケを追求する美容オタクの日記。

お気に入りの購入品まとめ②

スポンサーリンク

こんにちは!猛暑続きで外から出れないご醜傷様ちゃんです!

 

今回は【購入品まとめ】になります。今回はアイシャドウだけまとめてみました。久々の購入品紹介記事になるので、少し前の限定品とかも含まれてしまっていますが(今更でごめんなさい)、ぜひ最後までご覧いただけたら嬉しいです!

 

f:id:syusho_biyou:20210811183531j:plain



 

 

 

 

無加工なのに中国SNSのラメ加工レベルに美しいギラギラ感

f:id:syusho_biyou:20210805165438j:plain

 

ギラギラ多色ラメの海に溺れたい人は今すぐロムアンド ベターザンアイズ ケミシナジーを買ってください...中国のSNSっぽいラメ加工してるんじゃない?って思う方もいるかもしれませんが、これ、なんとiPhone無加工なんです。塗る宝石です。

 

日本だとロフト限定のグリッターブロッサムエディションを買うしか手がないので(多分)、ロフトの公式サイト貼り付けておきます。

 

 

引用元:www.loft.co.jp

 

グリッターブロッサムエディションには持ち運びに便利なミラーとミニサイズのグラスティングウォーターティント 04 ヴィンテージ・オーシャンがセットでついてきます。ブラウン味のある深いレッドのティントで塗った瞬間にオシャレな顔面になれるし色もちめちゃくちゃいいのでマスクメイクにぴったり◎

 

f:id:syusho_biyou:20210805174237j:plain

 

涙袋がパパッとひと塗りで製造されます

f:id:syusho_biyou:20210805165524j:plain

 

最近の自分のブームはアイムミミ スティックシャドウシマー 001を使ってぷくぷく涙袋を作ること。

 

 

以前Twitterに投稿した【涙袋製造機アイシャドウまとめ】でも紹介したのですが、アイムミミのスティックシャドウは細すぎず太すぎずちょうどいいサイズ感だからパパッとひと塗りするだけで立体感のある涙袋が完成します。

 

f:id:syusho_biyou:20210805165543j:plain

 

ラメも派手ではなく色味も肌馴染みのいいライトベージュ。ベージュだけどめっちゃ黄味!って感じではなく、くすみを飛ばしてくれる明るめのカラーなのでイエベブルベ関係なく使いやすいと思います!

 

なめらかで乾燥しづらいので涙袋がシワっぽくならないのも高ポイント◎ナチュラルなのに顔面偏差値爆上がりします...!!ドラッグストアでも購入できるプチプラコスメなので手に入れやすい、好き!! 

 

透明感と潤み感がたまらなくかわいい

マットなアイシャドウとかコンシーラーですっぴん風涙袋を作るのが最近の流行りだけど、「やっぱりキラキラな涙袋を作るのが好きだ....」っていう気分の時は、黒目の下に大粒ラメのアイシャドウをちょこんと乗せることが多いです。

 

 

数年前のAKB総選挙で指原莉乃さんが瞼に塗っていたCLIO プロシングルシャドウ G10がバズりにバズっていましたが(当然私も買いました)、G12も負けず劣らずめちゃくちゃに可愛いので、青み系のアイメイクをしている時はぜひこれ重ね塗りしてみてください.....瞬きするたびにキラッキラ多色ラメがうるっと光り輝きます.....

 

まろやかミルクティーベージュ...かわいい...

毎日メイクといっても過言でないほど愛用しまくってる、キャンメイク パーフェクトスタイリストアイズ 24 メロウミルクティー。ミルクを混ぜて柔らかさを出したコーラルベージュ。お肌に溶け込むようなまろやかカラーです。これもパーソナルカラー関係なく使いやすそうな優しい色味!

 

 

私は盛り耐性が無く、がっつりアイメイクが似合わないのですが、これはナチュラルだけどすっぴんっぽくならない絶妙な発色なので普段使いしやすいし、時間がない時でも右上のミルキーコーラルでパパッと囲むだけで可愛く仕上がるから大好き...!!1000円以下で買えるの神コスパだと思います....

 

紫陽花シャドウで儚げな目元に

ブルベ夏の魅力を最大限に引き出してくれるのが、ジルスチュアート エターナルクチュール アイズ シマー ペタルグロウ 12。通称紫陽花アイシャドウ。2021年のサマーコレクションなのでもうオンラインは売り切れちゃっていて、ストック買っておけばよかった〜って後悔してます...

 

 

紫陽花アイシャドウを塗って水色のワンピース着た日、夫ウケがめちゃくちゃ良かったので、間違いなく『ここ最近で買って良かったアイシャドウNo.1』です🎊

 

中顔面短く見えて顔面盛れます

発売前からバズっていて気になっていたKATE パーツリサイズシャドウ BR-2、まさにアイシャドウ界の革命児でした......

 

 

下瞼に濃い色を乗せると地雷メイクっぽくなりそうで(それもかわいいんだけど)敬遠してたのですが、このアイシャドウは粉質が滑らかでぼかしやすいから付けすぎて失敗することも少ないし、色味の調整がしやすいから盛り耐性0の私でも違和感なく使える!!と言っても割と主張強めな発色なので、「今日は目力出していきたい」という時に活躍します。

 

マスクつけていると顔がぼんやり見えてしまいがちですが、パーツリサイズシャドウを塗るとデカ目に見えて写真も盛れるし垢抜けるのでおすすめです...!

 

-

 

今回の購入品まとめは以上になります!最後までご覧いただきありがとうございました!最近すっごく暑いので、水分補給忘れずに元気に過ごしてくださいね👋