ご醜傷様ちゃんの美容研究

あざと可愛いモテコスメが大好物、彼ウケを追求する美容オタクの日記。

見た目だけじゃない!パケ買いコスメ

スポンサーリンク

こんにちは、ご醜傷様ちゃんです。今回は性能重視の私が思わずパケ買いしたコスメやヘアケアを紹介します....!

 

実際使ってみると、優秀なのは見た目だけじゃないな.....と感じさせられたので、これから紹介するものは【実質無料コスメ】です...👏自信を持っておすすめするのでぜひ最後までご覧いただけると嬉しいです♡

 

 

 

 

シナモロールコラボ🌥

今年(2022年)に20周年の誕生日を迎えるシナモン。節目の年ということもありコラボ商品が多数発売されていて、シナモン好きの私大歓喜......財布の紐が緩む......幸せ.......

 

触りたくなるサラふわ髪に

 

ハチミツの美容成分たっぷり、アンドハニー シナモロール デザイン。シャンプーとトリートメントとヘアオイルの3種類全て購入しました。イラストの可愛さもさる事ながら、淡いブルーのカラーなのも良すぎませんか???

 

サラサラふわふわなのにしっとりまとまるエアリーモイスト処方。エアリーモイストシリーズはこのシナモロールデザインのみです。

 

猫っ毛で髪のボリュームが出にくい私でもふんわり柔らかい髪に仕上がる、超好き。エアリーモイスト処方を定番として出してください。切望🙏

 

f:id:syusho_biyou:20220921173553j:image

 

かわいい。ビジュがいい。

 

シナモンフラワーハニーの香りってクセがあるのかな〜と思いきや、柔らかくてふんわり甘さのある優しい香りでした。万人ウケ系のシャンプー。これはモテます。

 

誰でも綺麗に引けるアイライナー

f:id:syusho_biyou:20220921173352j:image

 

サンリオキャラクターたちがシナモンの20周年をお祝いしている限定デザイン、ラブ・ライナー リキッドアイライナー R4。モカグレージュとブラウンの2色を購入しました!

 

ラブ・ライナーは誰でも簡単にスッと綺麗なラインが引けるので、初心者さんにもおすすめ◎

 

f:id:syusho_biyou:20220921173346j:image

 

青いパケはポチャッコ×シナモン、黄色いパケはポムポムプリン×シナモン。メタリック感のあるデザインも個性的で可愛い...♡しかもリフィル式なので繰り返し使えるし、リフィルの色味を変えて使えるのも嬉しいポイント!

 

f:id:syusho_biyou:20221011142148j:image

 

ポチャッコ×シナモンのモカグレージュ。抜け感のあるグレージュなので特にブルベさんにぴったり◎

 

目元をくっきり見せてくれるけどブラックほど強くない絶妙なカラーで、透明感のあるアイメイクに仕上げてくれます。垢抜けカラー

 

f:id:syusho_biyou:20221011142145j:image

 

ポムポムプリン×シナモンのブラウンTPO問わず使いやすい定番な感じのブラウンです。色素を薄く見せてくれるような柔らかい色味だけど、高発色で目元がぼんやりしない◎

 

シナモンの顔に癒されるコンパクト

f:id:syusho_biyou:20221011141226j:image

 

ポール&ジョー ファーリー コンパクトC、これは何がなんでも手に入れたかったのでオンラインの発売時間ぴったりに購入しました。

 

ふわふわ素材で触り心地良し、お耳としっぽが可愛すぎる、ポルジョのモチーフ『クリザンテーム』を頭につけてて可愛すぎる。

 

f:id:syusho_biyou:20221011141219j:image

 

コンパクトにセットするアイカラー デュオ 06も一緒に購入しました!リピ買いコスメです。あざと可愛いモテ色アイシャドウで、顔タイプキュートさんにぴったり◎

 

変身できそうな魔法のコンパクトみたい

f:id:syusho_biyou:20221011172457j:image

 

魔法のコンパクトみがあるパケを開けると、まるで花びらのように鮮やかで華やかなアイシャドウ。ジルスチュアート ブルームクチュール アイズ💐

 

柔らかくてしっとりした粉質で瞼に溶け込むような発色で、時間が経ってもくすんだり粉飛びしたりしない。超優秀なアイシャドウパレットで、これから他の色味も着々と揃えようと思っているところです......


f:id:syusho_biyou:20221011174052j:image

 

多幸感溢れるコーラルカラーの03 peony harmony。松村沙友理さんがジルスチュアートとのコラボした時のインスタライブで塗っていた色味。完全にさゆりんご買いです。あまりに可愛すぎたので.....🍎

 

温かみのあるほんわかカラーで血色感が出て可愛らしい目元に。顔タイプでいうと曲線寄りの方に特に似合います!

 

f:id:syusho_biyou:20221011175939j:image


透明感抜群で上品なミルクティーカラーの14 Milk Tea Blend。名前からして絶対可愛いに決まってるじゃん....って思ったけど、想像以上に可愛くてやばい😭♡

 

ミルクティーっていう色名のコスメって黄味のあるものが多い気がするけど、これは黄味が控えめでふんわりまろやかな発色。肌馴染み抜群です。03 peony harmonyより少しだけ優しい発色だけど、ラメ感はこっちの方が強めかな。

 

ミルクティーベージュの可愛さはもちろん、実は青みピンクのカラーが至高....涙袋に塗ってみてほしい.....アイドルのような甘さと血色感が可愛いうるうるぷっくり涙袋が作れます。

 

多分ヘアアイロン界で1番可愛い

f:id:syusho_biyou:20221006125522j:image

 

リファ ビューテック フィンガーアイロン ピンク。元々リファのストレートアイロンを愛用していて、使い心地が好きなので持ち運び用にフィンガーアイロンが欲しいな〜と思っていたところにピンクが出るとの情報が.....

 

公式オンラインではまだ売っていないようですが、meecoで取り扱いされてました。絶対買う!!って決めていたので無事に買えて嬉しい!

 

フィンガーアイロンはコードレスかつ持ち運びに便利なミニサイズ。小さいけど機能性は抜群◎リファ独自のプレートで髪の水分爆発を抑えてくれるので、髪に熱を加えてもパサパサになったり固くなったりしないし、髪にツヤが出て綺麗に見えるところが◎

 

ヘアアイロンは毎日使うものだからいいものを使って欲しい...!リファおすすめです♡

 

-

以上です。最後までご覧いただきありがとうございました!