ご醜傷様ちゃんの美容研究

あざと可愛いモテコスメが大好物、彼ウケを追求する美容オタクの日記。

SNIDEL BEAUTY 🍫バレンタインコスメ🍫レビュー

スポンサーリンク

こんにちは、ご醜傷様ちゃんです。

 

今回はSNIDEL BEAUTYの2023バレンタインコレクション、“Ready for LOVE”のアイシャドウとチークの推しポイントを語ります🍫

 

実物を見た瞬間「かっっっっ.....」って声を出しちゃうほど、めちゃくちゃときめいて胸が苦しくなった....

 

私は阪急ビューティーの先行販売で購入しましたが、全国発売は1月25日からなのでこれからです....!気になった方はぜひ実物を見に行ってみてください💓

 

 

 

 

 

色とりどりのチョコみたいなパレット

f:id:syusho_biyou:20230120154107j:image

 

ミルクチョコカラーやビターチョコカラー、煌めく宝石ラメまで思う存分に楽しめるアイデザイナー EX05

 

『バレンタインコスメ』と聞くと甘〜〜いコスメをイメージしがちですが、これは大人なバレンタインコスメ。甘いけど甘すぎない絶妙なカラバリです。

 

スナイデルビューティのアイデザイナーは粉質が柔らかくて目元にしっとり馴染みます。マットカラーもパサパサしないし目元がシワっぽくならない....!

 

下のスウォッチは色味が分かりやすく伝わるように指で塗りました。

 

f:id:syusho_biyou:20230120152753j:image

 

マットな赤みブラウンを目尻に塗るとタレ目偽装出来てめっちゃ盛れるし、大粒ラメが華やかな淡いローズは涙袋に塗るとうるうるおめめになります。

 

 

多色ラメがぎっしり詰まったピンクめちゃくちゃ可愛い.....

 

ブラウンやベージュが混ざったカラーも多く、血色感のある温かみのある目元に仕上がります。

 

顔タイプだと曲線の方に特に似合うと思います!直線多めの方が曲線に寄せたい時にも◎

 

 

ラメ感が伝わるようにわざとピンぼけさせてみました。スナイデルビューティってラメが本当に綺麗。天才。

 

余すことなく可愛いハートチーク

f:id:syusho_biyou:20230120153843j:image

 

私的大本命、ブラッシング ハートEX01

 

これはチークカラーとハイライトカラーの2色が入っていて、単色で塗っても混ぜて塗っても良しの万能コスメです。


f:id:syusho_biyou:20230120150924j:image

 

いや、まっっっっじで可愛いな?!?!見た目通りの可愛さで最高すぎる....😭

 

ハイライトカラーは繊細なパールが入った肌馴染みのいいベージュ。骨格を綺麗に見せてくれるので、鼻筋に塗ると自然に鼻が高く見えます。

 

チークカラーはじゅわっと血色が湧き出てきたような血色ピンクレッド。お風呂上がりのほっぺになれます。

 

儚い透明感ハイライトと甘いピュアピンクのティント

 

引用元:2023 Valentine Collection ”Ready for LOVE” |SNIDEL BEAUTY ONLINE STORE | スナイデル ビューティ オンラインストア

 

全国発売日になったら、ブラッシング ハート EX03ピュアリップティント EX02も追加で購入したい!!

 

オンラインだとどれも即完売で欲しいものを全部カートに入れる余裕がなかったので、今度は店舗まで買いに行きます!!!購入したらまたレビューします📝

 

-

以上です。最後までご覧いただきありがとうございました💓