ご醜傷様ちゃんの美容研究

あざと可愛いモテコスメが大好物、彼ウケを追求する美容オタクの日記。

自信を持っておすすめ!リピ買いスキンケア

スポンサーリンク

こんにちは、スキンケアオタクのご醜傷様ちゃんです。

 

スキンケア爆買いが趣味の私が、これはまっっじで最高!!ずっと使い続けたい!!というリピ買いスキンケアを紹介します。

 

f:id:syusho_biyou:20221128155842j:image

 

他にもリピ買いしているスキンケアは沢山ありますが、今回は『最近』のリピ買いスキンケアに絞っています✍️

 

 

砂漠でも乾燥しない究極の保湿化粧水

f:id:syusho_biyou:20221128144445j:image

 

高持続ケラチン保水処方の化粧水、エスト ザ ローション砂漠でも乾かないくらい保湿力が高いらしい(けど砂漠に行ったことないからよく分からない)。

 

f:id:syusho_biyou:20221128152812j:image

本当〜〜〜に保湿力が高いです。なのに高保湿とは思えないくらいにみずみずしくて使い心地最高

 

お水にほんのりとろみを付けたくらいのテクスチャーなので、お肌にスーッと馴染みます。お肌の中にたっぷり水分が蓄えられているようなもちもち感

 

秋冬の乾燥する季節でもしっかり活躍してくれるし、ベタつかないから春夏でも使いやすい◎

 

肌の調子を整える肌荒れ予防の化粧水

f:id:syusho_biyou:20221128144459j:image

 

アルビオン 薬用スキンコンディショナー エッセンシャル。リニューアル前のスキコンからずっと愛用中です。

 

抗炎症成分の他、ハトムギエキスやハトムギオイルが含まれているさっぱり系の化粧水。

 

f:id:syusho_biyou:20221128152831j:image

 

ニキビが出来ちゃった時やお肌に赤みがある時にコットンパックすると、お肌の温度を下げて赤みを落ち着かせてくれて、お肌の調子が良くなる感じがするので大好き。

 

化粧水の量をたっぷり使ってコットンパックをするのが好きなのですぐ使い切っちゃう....夏になると1番大きいサイズの330mlをリピ買いしています。

 

ベタつかないのにしっとりするし、お肌に塗った時に少しひんやりして気持ちいい!

 

ニキビが気になる敏感肌の人に激推し

f:id:syusho_biyou:20221128143205j:image

 

d プログラム アクネケア シリーズ。d プログラム大好き人間なのでスキンケアからベースメイクまで色々愛用していますが、1番のお気に入りはこの化粧水と乳液。

 

こっくりしていたりベタつきを感じたりするスキンケアを使うと高確率でニキビが出来ちゃう肌質の私ですが、個人的にこれはニキビが出来にくい

 

しかもニキビが出来た時に使うと、悪化せずに少しずつ炎症が落ち着いてくれる感じがする!必ず家に置いてあります。

 

f:id:syusho_biyou:20221128154823j:image

 

化粧水も乳液も油分が少なくて水分たっぷりな使用感。油分の多いこってりスキンケアが苦手な方にも超おすすめ

 

特にお気に入りなのが乳液。上の写真を見ても分かる通り、ジェルと乳液の中間みたいなテクスチャーです。

 

ジェルの水分でうるうるぷるぷるになる感じと、乳液のお肌を柔らかくしてくれる感じの両方を手に入れられる👏

 

まさにジェルと乳液のいいとこ取りで、これこそ唯一無二のスキンケア!!

 

 

そろそろストック購入しておこうと思っていたところ、ちょうどワタシプラスでd プログラムのWinter Special kitが販売中でした.....!

 

d プログラムのロゴが入った今治タオルが2枚付いてきました!ハンドタオルとフェイスタオル!抗菌・抗ウイルス加工なのも嬉しい.....♡

 

ビタミンC美容液なら断トツでこれを推す

 

ビタミンC美容液の絶対的王者といえばオバジ。その中でも1番ビタミンCの濃度が高いのが、オバジ C25セラム ネオ

 

ビタミンC美容液が大好きで今まで色々なものを使ってきた私ですが、やっぱりC25が神美容液だと思ってます。

 

 

高濃度のピュアビタミンCだけでなく、ツボクサエキスが入っているところも好きだし、オイルフリーなのにとろとろでお肌がもちもちするところも最高。

 

毛穴ケア、赤みケア、エイジングケア。色々な肌悩みに持ってこいの美容液なので、奮発してでも買う価値があると思っています。もう4,5個くらいリピしてる!

 

効果大!シワ改善アイクリーム

f:id:syusho_biyou:20221128143214j:image

 

私のSNSやブログを見てくださっている方には「またかよ」と思われるかもしれませんが、POLA リンクルショット メディカル セラムが本当に大好きなんです。

 

無くてはならない大切な存在でずっとリピし続けているので、リンクルショット スペシャル ギフトボックスも購入!

 

リンクルショット本品のお値段で4500円相当のアイテム(下の画像参照)も付いてくるとか、当然買うしかなかった....

 

画像引用元:日本初のシワ改善だからこそ、新「リンクルショット メディカル セラム」誕生 | ポーラ公式オンラインストア

 

他にもサンプルが沢山もらえるし、めっちゃお得!!!リピ買いしている方や使ってみようかな〜と思っている方はこの機会にぜひ購入してほしい!!!

 

f:id:syusho_biyou:20221128152824j:image

 

国で認められたシワ改善成分のニールワンが配合されているのが、このリンクルショット。

 

お値段が高いから他のアイクリームに浮気したこともあるけど、しばらく使わないでいたら目元の乾燥ジワが気になってきたような感じがして、急いで復縁した.....

 

それからはもう何がなんでも家に置いてあるし、無くなってきたらストック買いしておかないと不安....

 

目元やほうれい線のシワが気になる方に自信を持っておすすめしたい!!本当〜〜〜に良い!!高いけど買って後悔しないと思う!!

 

クレンジングではなくもはや高級スキンケア

 

今まで使ってきたクレンジングの中で1番感動したのが、コスメデコルテ AQミリオリティ リペア クレンジングクリーム n

 

f:id:syusho_biyou:20221031172440j:image

 

メイクはもちろん、酸化した皮脂までしっかり落とすクレンジングクリーム。がっつり塗りたくったベースメイクやポイントメイクもスッキリ落とせます。

 

普段コスメのスウォッチをする方の左手ですが、こんなにモロモロが出てきました....このモロモロがメイク汚れや皮脂を絡め取った合図だそう!

 

優しくティッシュオフをした後は、もっちもちでふわふわなお肌に。クレンジングなのに乾燥せず、むしろしっとりツヤツヤ。まるで丁寧にスキンケアをした後みたい.....!

 

導入美容液なのに「もうスキンケア完了?」ってなる

f:id:syusho_biyou:20230104151850j:image

 

大人気なので使ったことのある方も多いはず、コスメデコルテ アドバンスト リペアセラム

 

洗顔後すぐに塗る導入美容液。バリア効果ブースティング効果モイスチュアホールド効果などがあって、本当〜〜〜〜に良いです。

 

限りなくお肌に近い構造と成分で「第二の肌」発想っていうのが魅力的すぎる。

 

f:id:syusho_biyou:20230104151857j:image

 

お肌を優しく包み込んでくれるようなとろとろテクスチャー。お肌に潤いのバリアを張ってくれるような使用感で保湿力が高い◎

 

これを塗るだけで既に時間をかけてスキンケアをしたみたいな、しっとりもちもち感のあるお肌に。

 

使っているとお肌の調子が良いな〜と実感します。好きすぎてリピ4個目。今は1番大きい75mlを使っています。

 

使ってるとお肌綺麗って褒められるスキンケア

f:id:syusho_biyou:20230104151906j:image

 

ナビジョン DR TAホワイト シリーズ。化粧水と乳液をリピしています。

 

これは医療専売品ということもあり、継続的に使っているとちゃんと美白効果を感じられます。お値段は高めだけどナビジョンは裏切らない、からコスパ良い。

 

真夏でもシミが増えなかったし、色ムラの気にならない透明感のあるお肌に近づいた感じがします。

 

f:id:syusho_biyou:20230104152206j:image

 

化粧水はとろみがあって保湿力抜群。乳液はとろとろしつつも水分たっぷりのみずみずしい使用感。このバランスが良い。

 

 

睡眠不足でも+3時間眠ったようなお肌に

f:id:syusho_biyou:20230104152211j:image

 

コスメデコルテ リポソーム アドバンスト リペアクリーム。発売時にPRでいただいたのですが、忖度なしで良すぎてガッツリ愛用。そして自腹リピ。

 

睡眠中の美のために開発されたナイトカプセルが配合されていて、翌朝のお肌がピカピカ輝く.....

 

f:id:syusho_biyou:20230104152217j:image

 

ナイトクリームって使用感が重いイメージがありますが、リポソームクリームは全然重くない!ベタつかない!

 

けど程よくこっくり!しっとり!寝起きのお肌もしっとり潤っているので乾燥知らず。

 

肌馴染みがいいから髪が顔に張り付くこともないし(ここ大事)、使い心地がめっちゃいいです。

 

 

-

以上です。最後までご覧いただきありがとうございました💗