ご醜傷様ちゃんの美容研究

あざと可愛いモテコスメが大好物、彼ウケを追求する美容オタクの日記。

【ご報告】noteに移行します。

スポンサーリンク

ご無沙汰しています。ご醜傷様ちゃんです。

 

実は、先日noteを開設しました。

今後はこのブログ記事の一部をnoteに移行し、最終的にはこのブログ自体削除する予定です。(芸能人のメイク分析は肖像権の関係で完全削除させていただくことになるかもしれません。)

 

このブログを始めてから数年の間「ブログ楽しみにしています!」と言って頂いたり、ブログの記事のリクエスト、コメントも頂いたり。投稿する度に『注目されている記事』に載るのが嬉しくてモチベになってました!文章を書くのが得意では無い私がここまで続けられたのは皆さんのおかげです。

 

本当に嬉しかったし楽しかったです!ありがとうございました!

 

最後になりますが、ぜひnoteのフォローもお願いします!

 

note.com