ご醜傷様ちゃんの美容研究

あざと可愛いモテコスメが大好物、彼ウケを追求する美容オタクの日記。

これ1つでぷっくり涙袋完成アイシャドウ7選

スポンサーリンク

こんばんは、ご醜傷様ちゃんです💗

 

今回は【涙袋におすすめのアイシャドウ】に焦点を当てて、ブログを書きました!ドラッグストアで気軽に買えるプチプラコスメから自分へのご褒美にもぴったりのデパコスまで、私のお気に入りのアイシャドウを紹介していきます...!

 

涙袋全体に塗るのがおすすめのアイシャドウ、目頭など一部分に塗るのがおすすめの大粒ラメのアイシャドウなど、色々な用途のアイシャドウがありますが、今回は【涙袋全体に塗るのがおすすめのアイシャドウ】の中から選びました!

 

これ1つでぷっくり涙袋完成!!」系のアイシャドウを7つ選んだので、ぜひご覧いただけたら嬉しいです👀

 

 

 

 

550円で買える涙袋生成器

一番最初に紹介するのは涙袋皆無の私でも涙袋がぷっくりしているように見える魔法の偏光パールのアイシャドウマジョリカマジョルカ シャドーカスタマイズ BE286

 

f:id:syusho_biyou:20200206211549j:plain

 

TWICEのツウィちゃんが愛用していると話題になりましたよね...!一時期欠品が続いたくらい人気だったので持っている方も多いのではないでしょうか。黄みが強めなのでイエローベースさんに特にお似合いになるかと思います◎

 

涙袋がぷっくりして見えるアイシャドウはたくさんありますが、中でもこのゴージャス姉妹は軍を抜いて涙袋がぷっくりして見えます。涙袋を盛りたいときは絶対にこれをつかう。正真正銘の涙袋生成器!!

 

テクニックいらずで韓国風涙袋が完成

私(当時高校生)のエチュードハウスデビューがキラキラ アイシャドウ BE402でした。 スティックタイプのアイシャドウでしっとりツヤ感が出るので、一塗りでぷっくり涙袋が出来上がります。600円以下で買えちゃうんだから実質無料(これ言ってみたかった)。

 

この記事を書こうと考えたとき久々にエチュードハウスに行きたい衝動に駆られたのでエチュードハウスに行ってきました...!PK003を買ってきました〜〜!完全に一目惚れ...!

 

f:id:syusho_biyou:20200206211714j:plain

 

カ!ワ!イ!イ!ネ!

 

f:id:syusho_biyou:20200206212008j:plain

 

ラメを固めましたと言わんばかりのぎっしりラメ感...結構明るめの色なのでくすみが飛んで顔色も明るくなります...!!!

 

THEモテピンクといえばこれ

濁りのないベビーピンク。王道可愛い。しつこいほど紹介しているので簡単に説明すると、あざと可愛い女の涙袋ができます。

 

f:id:syusho_biyou:20200207191806j:plain

 

キャンメイク パーフェクトスタイリストアイズ 10。とにかく可愛いアイシャドウがほしい!プチプラで!という方は絶対買ってほしいです💕ちなみに好きすぎてリピしています。妹にもプレゼントした。

 

薄ピンクの涙袋が可愛いの極みすぎる

これも私がよくご紹介している単色アイシャドウです。ADDICTION ザアイシャドウ 14 マイベイビー👶

 

f:id:syusho_biyou:20200207192012j:plain

 

ベビーピンクにほんのりベージュっぽいニュアンスを足した超絶可愛い色。ありそうで無いカラー。

 

明るい色味でまぶたのくすみをとばしてくれるので、涙袋はもちろん、まぶた全体のベースカラーとしてもぴったりの万能アイシャドウ、さすがADDICTION...🙏

 

艶?光沢感?これがディオール様の偉大な力...

すみません!2019年の限定です!が!紹介させてください!Dior サンククルール ロリグロウ 257 シュガーシェード🍬

 

ときめきの塊でしかないこの配色。締め色までもがシュガー。可愛すぎるし高いしもったいなくて使うのに躊躇ってしまうせいでなかなか減らすことが出来ないのが唯一の欠点。 

 

真ん中の薄ピンクを涙袋に塗るとすっっごいんです。なんて言えばいいのかな、光沢感があるというか。下の写真で光沢感がほんの少しでも伝わるかな。 この質感が涙袋をぷっくり見せています。

 

f:id:syusho_biyou:20200207210217j:plain

 

Diorのアイシャドウってどれもこのような光沢感があるんですかね?シュガーシェードしか持ってないので他のカラーとの比較が出来ないのですが、初めて見たときに「なんじゃこの光沢感は??!!」と驚きました。Diorすごい。他の色もほしい...!日常使いしやすいおすすめのカラーがあったらぜひ教えて下さい💗

 

期待の新生アイシャドウ

ロレアルパリ カラークイーン オイルシャドウ 17。2019年の11月に新発売されていたらしいですね。恥ずかしながらつい最近知りました。

 

f:id:syusho_biyou:20200206213547j:plain

 

カラークイーンオイルシャドウは質感が3種類(マット、サテン、グリッター)あって、私が持っている17番はサテンタイプです。ハイライトに使えそうなツヤ感。ラメというより繊細なパールが入っていて、ナチュラルだけど涙袋がちゃんとぷっくりします💗

 

マジョリカマジョルカのゴージャス姉妹より黄みが抑えめで明るめ。見た目より結構白っぽいので、白浮き?しちゃう人もいるかもしれないので、一回テスターで試してみた方がいいかもしれません。

 

f:id:syusho_biyou:20200206213703j:plain

 

囲み目メイクが映えるめちゃかわコーラルピンク

マジョリカマジョルカ シャドーカスタマイズ BE330 マサラチャイ。明るくてふんわり色づくコーラルピンク。見た目より色づきは淡め。

 

f:id:syusho_biyou:20200207165521j:plain

 

シルバーラメが入っているので、ブルーベースさんも挑戦しやすい。何せ、これで上下まぶた囲むと超可愛いドールフェイスに近づく気がする(自分比)。

 

多幸感あふれる癒やし系カラーなので、特にぽかぽかした暖かい季節、春につけたいカラーだなって思います🌼

 

 

以上、涙袋に塗るとめっかわのおすすめアイシャドウでした...💕みなさんもおすすめのアイシャドウがありましたら、ブログのコメントやツイッターのリプやDMなどで是非教えてほしいです〜〜!🙏