ご醜傷様ちゃんの美容研究

あざと可愛いモテコスメが大好物、彼ウケを追求する美容オタクの日記。

お気に入りの購入品まとめ③【コフレ編】

スポンサーリンク

こんにちは、ご醜傷様ちゃんです!

 

今回はここ最近で購入したクリスマスコフレ、ホリデーコレクションを紹介します🎁色々欲しいものが多すぎて選ぶのが大変だった分、納得のいく買い物ができて満足!!

 

f:id:syusho_biyou:20211217173915j:plain

 

 

 

抗炎症!ツヤ!大好きすぎる導入美容液!

f:id:syusho_biyou:20211209224152j:image

 

Twitterやブログで何度も登場しているくらいお気に入りのクレ・ド・ポー ボーテ ル・セラム。私の中で無くなったら困るスキンケアNo.1に君臨してる導入美容液。何回紹介するんだ?!って思われるかもしれないけど、本当に大好きだから何度も紹介します。定番品のパケも高級感あって上品で美しいけど、ホリデーの華やかで可愛いパケも最強...

 

抗炎症作用のある有効成分が2種類配合されているので、赤みやニキビが気になる時マスクの摩擦が気になる時にもぴったり◎

 

f:id:syusho_biyou:20211209224159j:image

 

お値段は27500円という高級価格だけど、これだけは絶対スキンケアの工程に入れたい。使い心地の良さ、香りの良さ。すっぴん肌なのに「ハイライト塗ってます?」って感じの内側から発光したような艶感が出る。ちゃんとしっとり感があるのにベタつき無し。さすがクレド様。

 

ちゅるりんピカピカ肌に導くスキンケア

 

f:id:syusho_biyou:20211209224207j:image

 

レチノール製品はエンビロン、ゼオスキン、トゥヴェール、ラロッシュポゼなど色々使ってきましたが、個人的にはエンビロン特有のピカーーーン!ペカペカ!輝くような艶感!が好き。素肌選手権優勝できるんじゃないかってくらいぷりぷり感が出て最高なんですよ.......!!

 

だけど、モイスチャーシリーズを使うと何故かニキビが出来てしまう...ダーマラックローションとACEオイルの組み合わせがニキビ肌に良いという話を聞き使ってみたところ、確かにモイスチャーシリーズを使ってた時に比べてニキビが出来ることがだいぶ減ったんです........!!

 

ダーマラックローションのおかげで肌のごわつきも気にならなくなってきた感じがするし、ホホバオイル主成分のACEオイルで皮脂バランスも良くなってきた気がする...😭なので私のエンビロン推し製品はこの2つ!

 

この2つのミニサイズがエンビロン デラックススキンケアエッセンシャルセットについてくるということで即買い。小さいサイズの方が使用期限内に使い切りやすくて良いんですよね〜〜。

 

【セット内容】

♡C―ブーストクリーム 25ml
♡ヴァイブランスマスク 50ml
♡ダーマラックローション 20ml
♡モイスチャーACEオイル 20ml
♡モイスチャーオイルカプセル 9.9g

 

一つ残らず最高なんですよ.....Cブーストクリームは肌馴染み良くてなめらかだし、ヴァイブランスマスクは3種類の酸が入っているからつるんつるん卵肌に近づくし、パーーンっとハリ感が出て驚く...

 

f:id:syusho_biyou:20211209224212j:image

 

モイスチャーオイルカプセルも好き!しっとりこってり濃厚テクスチャーなのに全然ベタつかないし、使用1回分が小分けになってるから使いやすい!朝起きた時のお肌がぷりんぷりんな感じなのもたまらん。他のエンビロン製品に比べて使用期限が長めなのもありがたい。

 

ほわっほわな触り心地と抱きしめたくなる香り

f:id:syusho_biyou:20211214181648j:image

 

ロクシタン フローラルコットンシア シリーズ、香りもテクスチャーも塗り心地もどタイプすぎて....

 

公式サイトに書いてある「香りに抱きしめられる幸福」というキャッチフレーズ、まさにその通りで本当に包容力のある優しい香り。最初塗りたてはTHEロクシタンって感じの強めの香りなのですが、時間が経つにつれてほんのり甘い柔らかい香りに変化してとっても癒される...

 

f:id:syusho_biyou:20211214181646j:image

 

上の写真でお分かりいただけると思うのですが、雪?スフレ?みたいなふわふわなクリームで、ほわっほわ〜〜って感じなんです...ふわふわなのはクリームの見た目だけじゃなく、塗った時のお肌もふわふわ柔らかくなる感じ...

 

最初はハンドクリームとリップバームだけ購入したのですが、あまりにも気に入りすぎてボディクリームまで追加購入してしまいました...!!間違いなくベスコス入り!!💯

 

揺らぎがちなお肌にそっと寄り添うコフレ

f:id:syusho_biyou:20211215171638j:plain

 

季節の変わり目になるとお肌の赤みや痒みに悩まされがちな私。これはお守りスキンケアの代名詞、アクセーヌに頼るしかない...ということで、アクセーヌ モイストバランスローション クリスマスコフレ2021を購入。

 

お目当ての化粧水はもちろん私的ベストコスメ殿堂入りなんだけど、実はこのアイシャドウが肌馴染みが良く使い勝手も良いピンクブラウンパレットで最高です...色素が直接肌に触れない構造のPV(パーフェクトヴェール)処方で、目元の皮膚が敏感な方でも使いやすいのに発色良くて優秀◎

 

f:id:syusho_biyou:20211215171709j:plain

 

お肌が敏感なときにいつでも使えるように、ミルキィ クレンズアップ、リセットウォッシュ、モイストバランスローション、モイストバランスジェルを常に家に置いています。

 

f:id:syusho_biyou:20211217162557j:plain


クレンジングは優しい使用感なのでベースメイクが薄めの時、洗顔は泡で出てくるので忙しい朝、化粧水はお肌の乾燥が気になる時、ジェルは湿気が多い夏やお肌に水分を足してあげたい時にも。

 

《可愛いの集大成》のアドベントカレンダー

f:id:syusho_biyou:20211209224129j:image

 

ガチで今年買ったコフレの中でイッッッチオシのアドベントカレンダー!!!!

 

ポールアンドジョー メイクアップコレクション2021、写真に収めるのが大変なくらい豪華すぎて...興奮...!!

 

【セット内容】

------ベースメイク------

♡スパークリング ファンデーション プライマー 10ml

♡ファンデーション プライマー リミテッド 002 10ml

 

---------リップ---------

♡リップスティック スクレドール 002(①)、

 リップスティック ケース リミテッド007

♡リップスティック リミテッド 009(②)、

 リップスティック ケース N L02

♡リップ トリートメント バーム リミテッド 004(③)

♡リップラッカー リミテッド 001(④)

 

f:id:syusho_biyou:20211209224135j:image

 

-----ポイントメイク-----

♡クリーム アイカラー 002(⑤)

♡アイカラー リミテッド 019(⑥)、コンパクトL02

♡パウダーブラッシュ 012(⑦)、コンパクトリミテッド004

 

f:id:syusho_biyou:20211209224144j:image

 

---------ネイル---------

♡ネイルオイル リミテッド 001

 

-------スキンケア-------

♡クレンジングジェル 10ml

♡オイル 25ml

♡モイスチュア ローション 25ml

♡ハーバル ローション 25ml

 

-------ボディケア-------

♡ハンドクリーム 14g

♡ボディオイル 18g

 

-------アクセサリ-------

♡ポーチ×2

♡ヘアクリップ

♡ハンカチ

 

※商品名の(  )内の数字はスウォッチの番号です。

 

まっっじですごすぎませんか?!リップもチークもアイシャドウもしっかり現品入っているし、小物類も乙女心をくすぐる可愛いデザインだし、持ち運びにぴったりサイズのスキンケアもいい香りでしっとりするし、これが14300円で手に入る世界線に生まれてきてよかった...

 

また再販してるっぽいので気になった方はぜひ買ってください絶対損しない得しかしない...

 

ピンク好き歓喜のアイシャドウパレット

f:id:syusho_biyou:20211209224115j:image

 

2021年下半期ベストコスメにも入れさせて頂いた、アディクション コンパクトアディクション エターナルインピンク 102。買ってからほぼ毎日使っているくらいめちゃくちゃ好きです。

 

 

ピンクで埋め尽くされたピンク好きのためのアイシャドウパレット。大粒ラメぎっしりのカラーからふんわりマットのカラーまで網羅しているので、どの色を組み合わせても最高に可愛いアイメイクが完成してしまう魔法のパレット....

 

f:id:syusho_biyou:20211212172444j:plain

 

アディクションの単色アイシャドウは1色2200円なのですが、これは8色入って8580円、こんなに可愛い色が8色も入って8580円。しかも全部限定色。まさに実質無料とはこのアイシャドウパレットのことを言うのではないでしょうか....

 

ぱっと見真っ白なカラーは実は偏光ピンクパールぎっしりだし、締め色はふんわりピンクブラウンだし、クリームアイシャドウは繊細なゴールドラメが入っていて美しい...というか全色優勝。。。。。まだオンラインに在庫あるので、ピンク好きはぜひ.....

 

以上です!今年もまだ20日あるし、きっとこれからまたコフレを買い足すはず。なので、新しいコフレをお迎えしたら随時更新させていただけたらと思います。2021年頑張って生き抜いた自分へのご褒美だよね?!?!いいよね?!?!